top of page
  • 所 里紗子

読売中高生新聞『講義の鉄人』に出演!


本日、読売中高生新聞の『講義の鉄人』にSFCを、そして大木研究会を取り上げていただきました!

まずは、こちらの動画。大木先生のインタビューと大木研究会の様子をご覧いただけます。

この日の研究会では、洪水避難の教材についてグルワ(SFCでは「グループワーク」することを「グルワ」と言います!)しました。

*写真は読売中高生新聞『講義の鉄人』公式Twitterより (https://twitter.com/i/moments/857809057289093121)

そして、大木研所属の永松・川崎・所の3名が中高生読者のみなさんに向けてSFCのキャンパス案内をさせていただきました。

SFCにはお昼休みがないことを知っていましたか?そういったSFC独自の文化や魅力をたくさん紹介しています。

他にも、誰でも使えるジムやSBC棟、鴨池や生協などの様子もお届けしています!

キャンパスライフについてもお話しているので、気になる方はぜひこちらの動画をご覧ください。

一人でも多くの方にSFCに、そして大木研に興味を持っていただければ幸いです。

中高生のみなさん、SFCでお待ちしています!

読売中高生新聞の皆様、ありがとうございました。


閲覧数:45回

最新記事

すべて表示
bottom of page